横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


BBQ~~♪♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちわ、お肉大好き宮川です



暖かくなってきましたね・・・




天気が良いと何だか外でごはんが食べたくなりますよね・・・



・・・・・



・・・ということは・・・



SO!!



tateisisann.jpg


ba-beQ.jpg


asupara.jpg

毎年恒例「港南台店のBBQインストラクター立石先生による本格BBQ~~」っっっでっす!!

今回は金沢動物園にて開催してきました!!


yakiniku.jpg


ribu.jpg


相変わらずクオリティ高し・・・(僕は基本飲んで食べてるだけです(笑))


bia-vert.jpg

最後は遊具で遊び・・・

tobi.jpg

rasuto.jpg

完全に燃え尽きてますね




今回の金沢動物園、参加者は大人だけでしたが自然も遊具もたくさんあるので

小さいお子さんと一緒でも、とても楽しめる場所だと思います

皆さんもBBQをする時に是非行ってみてはいかがでしょう?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/169-768da761
該当の記事は見つかりませんでした。
