横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


自然界との休日~釣果報告その②

Posted by チームペイジス on   0  0

またまたこんにちはヽ(^0^)ノ

梅雨も何となく明け、夏本番
そしてまたまた勝手にプライベートを公開(笑)

最近は手漕ぎボートより更にレベルアップのボート
免許がいらないエンジン付きの船外機2馬力船という楽ちんなボートヽ(*´∀`)ノ
スピードイメージはゴーカート
沖へブーーンと移動します

アジサバ
今月は引き続きサバプラスアジ
その他キス&虎キスさん
サバの上に黄アジ
色が金色でブランド化されてる関アジに負けない脂の乗ったものです今回のサバも丸々太めな大鯖
44センチレベル

さてさて味は、、、、
トロ鯖
アジはもちろん下段のサバ
ピンク色した
トロトロの出来((((;゚Д゚)))) ウーーーン 美味でした
干物
あとは干物にしてみたり(笑)
ワニコチ
ワニの顔した新お魚ワニゴチなど

最近何を目指してるんですか??と質問をうけますが、、、

とりあえず葉山にて取材をうけ、本当に雑誌に載りました(笑)
つり情報
キス マゴチ 本

熱中症に気を付け、日焼けも対策をし、水分補給と食事の栄養管理をしっかりと
夏本番夏バテしないよう夏を乗り切りましょ(笑)

自然に感謝食材に感謝の上之原でした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/148-3aa65c41
該当の記事は見つかりませんでした。
