横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


自然界との休日~釣果報告編 その①

Posted by チームペイジス on   0  0

今年の上半期終了~早いですね
どうも 上之原です

また勝手な休日ライフを勝手に紹介したいと思います
台風が去り、梅雨の合間の晴れ間そう釣り日よりヽ(*´∀`)ノ

今回は葉山のボートにて朝7時から~
鯖 ボート
鯖 44センチ
どどーん44センチ大さば
アジと同じくサバも回遊魚団体行動なので次々当たりが(笑)
竿が折れるかと思うくらいのしなりで10分位格闘します
楽しー
大さば 626
結果大きすぎてクーラーボックスに入り切らず何本かリリース(笑)
5本持ち帰り両親やらのお土産に
さば5匹
虎キス
これ、虎の顔したお魚(笑) トラキスという魚で見たまんま
季節によっていろんな顔の魚に会えます

そして夜は食材に感謝ちなみにサバ
しょうが無しの醤油のみ
臭み全く無し
美味しーーーー

しめ鯖 鯖刺し
夕食でした

そしてまた自然に感謝、食材に感謝です

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/145-81371c6d
該当の記事は見つかりませんでした。
