横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


バーベキューの季節じゃい!!

Posted by チームペイジス on   0  0

皆様こんにちは!!

ヨです!!

待ちに待ったバーベキューの季節がやって参りました
2012バーベキュー

ご存知の方もいるかと思いますが、うちの店のバーベキューは本格的です

なぜなら、バーベキュー専門の資格を持ったリフヘアー立石さんが主催してくれるから!!!

DVC00330_20120606095839.jpg

今回は各スタッフ担当のおもてなし料理で行うバーベキューでした

場所は三浦の荒崎海岸


大型野菜直売所すかなごっそで、収穫したばかりの新鮮な野菜をみんなで買出し
DVC00347.jpg



仲良くみんなで仕込みDVC00447.jpgDVC00358.jpgDVC00361.jpgDVC00395.jpg
あれ?




新鮮野菜のバーニャカウダー担当西原さん
DVC00351_20120606095923.jpg

真剣です。。。近寄りがたいです。。。
DVC00438.jpg






「エビがいる!!」

そう言って、嬉しそうに撮影に没頭する藤ノ木先生
DVC00436.jpg

先生。。。それはフナムシです



食後に丘の上へ上ると、素敵なお花畑DVC00119.jpg


いや~やっぱ自然は最高ですね



おかげでみんなとってもキレイな気持ちになりました




それではまたキヨでした

うふふ。。あははは。。。
kiyo_fuji.jpg







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/141-feb8c57e
該当の記事は見つかりませんでした。
