横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


LOVE鶏ゆう

Posted by チームペイジス on   0  0

まいどおなじみ、弘明寺の焼き鳥屋さん「鶏ゆう」

上京したてで右も左もわからない、弘明寺店の癒し系なまりアイドル大塚みゆきをつれてまた行ってきました

DVC00045_convert_20100415164248.jpg


みゆきちゃん顔隠しすぎ


まあ、わたくしキヨと川井さんコンビは、月4くらいのペースで行ってますが



何度行っても他へ行ってみても、結局戻ってきてしまう。。。

そんな魅力が鶏ゆうにはありますね


ちなみにワタクシの鶏ゆうランキングベスト3


1位・せせり(首の肉)

2位・白レバー(焼き鳥のフォアグラ的な)

3位・はつ(心臓)



ホントこの三つ。。。初めて食べた時は衝撃でした



オーナーのゆうさんホントいつもありがとう

DVC00044_convert_20100415164126.jpg
写真ブレブレですみません。。。







それにしても酔っぱらった、みゆきはホントテンションMAX


元気があって何よりです

元気いっぱいの、NEWFACE二人に皆さん会いに来て下さいね









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/14-a985b37e
該当の記事は見つかりませんでした。
