横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


光注入~♥

Posted by チームペイジス on   1  0

こんにちはです

今日はラメラメトリートメントが進化した最新トリートメントをご紹介



じゃん
DVC00546_20111229102335.jpg


ハホニコキラメラメトリートメントです



ギャグみたいな名前ですが、効果は抜群です



従来の手触り感に加えセラキュート光プラチナシルクコロイドという光を反射させる成分を配合し、今までにない光沢感を実現しました





サロンで行うトリートメントは効果が全然違います



乾燥で、髪のパサつきが気になる方は是非お試し下さい






キ☆ヨでした


-1 Comments

チチカカ says...""
なんだか噛みそうなネームですね(^_^)笑
2011.12.31 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/130-49f332e2
該当の記事は見つかりませんでした。
