横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


“カワイイ”の作り方vol.5

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはヨ渡邉です。


“カワイイ”のシリーズも今回でvol.5。。。


最近ではブログの切り抜きを持って来てくださるお客様がいたり、新規の方がブログ見て指名してくださったり、
大変嬉しいです

ありがとうございます


これからも、もっともっと心に響くようなヘアスタイルを作っていきますので期待していて下さい



では、早速いきます

カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする




僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です



vol.5ドーリーボブ
33

PC223134.jpgPC223136.jpg
・cut
レトロ可愛いシンプルボブ
カワイイのポイントは“1cm前上がり”
リップラインに向かう前上がりのラインが、バックのぷるんとしたシルエットとレトロな雰囲気を表現してくれます
トップのみレイヤーでふんわりと
シンプルなボブはちょっとした違いで表情が変わるので、自分に合うラインを見つけて楽しんでください!

・color
シンプルなボブこそ、カラーリングは必須
10トーンのベージュに13トーンのハイライトを細かく全体に配置
繊細なカラーが、単色では表現できない究極に柔らかな質感を表現してくれます




12月忙しい中での撮影は大変ですが、ヘアスタイル作ってるときが一番楽しいのでがんばれます。
PC223153.jpgこんな感じ





モデルの美咲ちゃんありがとう


今回のメイク担当はゆき
PC223156.jpg
サンキュー



キ☆ヨでした




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/129-b54dc531
該当の記事は見つかりませんでした。
