横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


忘年会☆

Posted by チームペイジス on   0  0

まいどワタクシですみません。。。です。

ほかのスタッフ誰か更新してくれないと、ワタクシが暇人だと思われそうですね

暇じゃないですよ



そんなこんなで、昨日は弘明寺店忘年会でした

弘明寺の焼肉屋さんゴチニクにて
DVC00344.jpg
DVC00365.jpg


アツいトークを繰り広げました

弘明寺のイケメン担当アベ氏。
DVC00379.jpg
腰痛により既に元気ないです

“辛いときは我慢しない”そんな、ゆとり世代のプライドを感じます

なんと、この会にはオーナーも参加して頂きました
DVC00441.jpg
ありがとうございます


途中、ヒトシ君がお気に入り店員すみれちゃんの名前を叫ぶというアクシデントもありましたが、久々に熱いトークができて楽しかったです



最後は見事に潰れたヒトシ君が、社長に担がれて、帰宅しました
DVC00396_20111208114234.jpg


さすがです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/125-8261ca98
該当の記事は見つかりませんでした。
