横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


“カワイイ”の作り方vol.4

Posted by チームペイジス on   0  0

先日のヘアショーに影響されて、作品づくりをしたい欲求が倍増したです。


いや~最近ヘアスタイル作りが楽しくてしょうがないんですよ

可愛く仕上がった時の満足感は他では味わえないです
撮影はホント難しいので、同じくらい反省点もありますが。。。


どんどん可愛い作品をアップしますので、期待して下さい


カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする




僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です



普通のショートに飽きちゃった方に、こんなオシャレショートはいかが?


vol.4フルールマッシュショート
ブルーム18



PC022806.jpg

ブルーム21ぶるーむ22
・cut
一歩進んだオシャレ感が欲しい人は、こんなマッシュショートがオススメ!
柔らかい質感と動きを出すために、トップにレイヤーをON。
モードに偏りがちなマッシュもふんわり可愛くなります。
ボブに飽きちゃった方お試しください!

・color
人気のアッシュカラーで外国人風に。
なじみのよいアッシュベージュベースにオリーブグリーンのローライトをチラ見せさせることによって、肌色に無理なくフィットする“外国人風アッシュ”が完成します。
赤味の出やすい方、ぜひお試しください。





この連載も4回目になりましたが、デザイン欲は静まりませんね

毎回、モデルさんには感謝です結花ちゃんありがとう
PC022869.jpg


キヨでした


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/124-4b83ded1
該当の記事は見つかりませんでした。
