横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


KIKUYA primary session☆ヘアショー

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはです


昨日は、キクヤプライマリーセッションというヘアーショーに、系列店リフヘアーの藤ノ木が出場したので、応援に行きました
DVC00598.jpg出たがりの仁くん



このヘアショーは、次世代を担う若手美容師が発信する、今季オススメのヘアスタイルがテーマ



まずはトークセッション
DVC00206.jpg

自分と同世代の美容に対する熱い気持ちに共感し、なんだかとても嬉しかった


そして始まったステージ
DVC00208.jpg



藤ノ木先生のテーマは“ヴィンテージ”
DVC00235.jpgDVC00232.jpg
DVC00260.jpg
レトロで可愛い



他のサロンも個性満点の作品たち
DVC00261.jpg
DVC00262.jpg
DVC00257.jpg
カッコイイです







最近、どんどん美容の仕事が業務化している中で、若手美容師が自分の感性をぶつけられるイベントはとても大切だと思います。
美容ってもっと楽しいんだよ!!デザインってもっと楽しいんだよ!って、これからスタイリストになっていく、後の世代に伝えて行きたい。

それが、僕ら若手スタイリストの責任ではないかと思います。


こういったイベントはどんどん開催して欲しいです











いやしかし、こういうイベントに行くと作品つくりたくてしょうがなくなりますね




近々、スタイルをアップするのでお楽しみに



チームリフヘアー本当におつかれさま
DVC00273.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/123-3b1b9cd7
該当の記事は見つかりませんでした。
