横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


“カワイイ”の作り方vol.3

Posted by チームペイジス on   0  0

いや~です

寒くなってきましたね
今日は冬に合う、大人気スタイルをアップしていきます

カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする




僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です


vol.3ふんわりセミディ
コピー ~ PB222706

コピー ~ ブルーム6

コピー ~ ブルーム9

・cut
大人気のセミディ!
手入れがラクチンで、オシャレ。サロンでのオーダー率No.1です。
ふんわり仕上げるカットのコツは裾に厚みを残つつ、しっかりレイヤーを入れること。
頭の丸みに沿ったレイヤーを入れることで、まとまりとふんわりを同時にゲットできます!

・perm
ダメージレスのクリープパーマは髪を柔らかく見せてくれ、再現性が高い注目のパーマ!
ふんわりカワイイを実現してくれます。
スタイリングも簡単なので、パーマ初心者にもオススメですよ!



うん。やっぱり、ふんわりしたセミディは女の子らしくて可愛い 

最近のニーズは本格的に重めスタイルから軽めにシフトしてきましたが、冬ファッションにはやっぱりふわふわしたボリューム感が合いますよね


重めに飽きちゃった方は是非ご相談ください
必ず可愛くいたします



モデルのあきら氏ありがとう楽しかったです

コピー ~ PB222734


みなさんも冬ファッションを思いっきり楽しみましょう


キ☆ヨ渡邉でした






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/121-0dcf8b94
該当の記事は見つかりませんでした。
