横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅

スポンサーサイト

Posted by チームペイジス on  


“カワイイ”の作り方vol.1

Posted by チームペイジス on   0  0

ハイサイ
最近俄然やる気のです

ライトを購入してから初めての撮影会

スタイルアップしてゆきます



カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする


僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です

ブルーム2
vol.1バルーンボブ
・cut
バルーンシルエットのボブは伸ばしかけの方にこそオススメ!
首元のゆるクビレシルエットが、小顔効果に力を発揮します。
トップのレイヤーをふんわりかぶせれば、旬顔の完成

・color
秋冬カラーは、シアーベージュがイチオシです!
透ける様な軽さ、柔らかさを表現出来、
肌を明るく艷やかに見せる効果があります。
流行のレトロファッションや柔らかなカールスタイルともフィットします



今後のヘアスタイルにお悩みの方は是非ご相談ください!!
必ずあなたの“カワイイ”を作り出します!







最近改めて思うこと、僕は“カワイイ”が大好き
作っていて本当に楽しいなと思います

モデルさんにも本当に感謝
詩織ちゃんありがとうね
PB102489.jpg



たくさんの笑顔を作るために、もっと精進するぞ













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/119-4c8f3c4c
該当の記事は見つかりませんでした。
