横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


夏の思い出・・・その2

Posted by チームペイジス on   0  0

どーも! 宮川です

前回に引き続き夏休みレポートです!!




アニマルキングダムへ行った後は・・・



SH3K0373.jpg



温泉街へ!!



泊まったホテルの真ん前にテレビでも特集されたことのある



黒根岩温泉があるのです!


SH3K0356.jpg



海抜0メートルのこの温泉は海の目の前に作られているので


入るとまるで海に浸かっているみたいな景色でした!


ちなみにここは混浴です・・・(笑)





次はホテルの屋上にあるお風呂へ!!


SH3K0372.jpg

今度は海を見下ろす感じです!!


ものすごい開放感!!

のんびり浸かれました~





お風呂に入った後は・・・


待ちに待った夕飯タ~イム



SH3K0362.jpg

いきなり伊勢海老に・・・



SH3K0365.jpg

タコしゃぶ・・・


SH3K0363.jpg

アワビの踊り焼き!!


SH3K0364.jpg

舟盛り~~!



ここのホテルはお料理が美味しいとのクチコミが多かったので来てみたんですが、


予想以上に豪華で大満足でした!!




夏の思い出その3へ続く・・・(長くてすいません)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/113-569e3e12
該当の記事は見つかりませんでした。
