横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


夏の思い出・・・その1

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは! 夏休みから戻ってきました宮川です

今回の夏休みは東伊豆の方へ行ってきました~




まずはホワイトタイガーが有名・・・らしい


「アニマルキングダム」へ!!


110822_1446~01


なんとここのレストランはホワイトタイガーを見ながら食事ができるのです!!


SH3K0350.jpg

目の前をウロウロ・・・・・



ち、近い・・・

そしてめっちゃこっち見てる


110822_1343~01


なんか自分たちだけご飯食べちゃってすみません





他にもチーターが間近で見れたり

SH3K0315.jpg



前髪のファンキーな山羊がいたり

SH3K0329.jpg


世界一大きいネズミでおなじみのカピバラさんと触れ合えたり

SH3K0341.jpg

・・・ってかカピバラさん・・でかっ!!



動物園そのものはそんなに大きくないんですが、こっちの動物園にはない魅せ方がとても面白かったです!!
動物好きの人には絶対オススメです!!



夏の思い出その2へつづく…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/112-bdb4b480
該当の記事は見つかりませんでした。
