横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


夏~~~っ!!!

Posted by チームペイジス on   0  0

はい!どうも夏です

夏大好き、です



いや~暑いですね


テンション上がりますね


いうことで、昨日は

神奈川新聞花火大会~inみなとみらい~
に参加してまいりました

DVC00396.jpg

イベントには全力で挑むべし
がモットーのワタクシ。。。


もちろん浴衣
DVC00508.jpg

荒れる新成人ではありません。。。


浴衣着るとテンションが違います




途中大好きなコールドストーンで、大好きなストロベリーショートケーキセレナーデ(超オススメ)を食し熱中症対策

DVC00506.jpg

凄まじい人混みでしたが、やっぱり日本の夏は花火ですね~

DVC00539.jpgDVC00535.jpg


みなさんも夏に負けずハイテンションで、乗り切りましょう



ヨでした








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rise03aw.blog129.fc2.com/tb.php/111-72e54924
該当の記事は見つかりませんでした。
