横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


フォト1グランプリ作品

Posted by チームペイジス on   0  0

さぁーーーー


ついに


作品紹介もラスト2作品です!!


行きましょー(^_^;)




エントリー№9 「トロピカルビーチ」

take.jpg

2015-05-04-001.jpg

ジアザー タケオさんの作品でしたー!(^^)!

色々イメージがあったそうですが、

引き算をしていきながら仕上がった作品だそうです!!


続いて・・・・


ラスト1作品




エントリー№10 「Dreamy」
総合2位 オーナー賞
tate1.jpg

2015-04-30-001-2.jpg

リフヘアー 立石さんの作品でしたー!!

お客様からも写真のクオリティーや

ヘアスタイルなどが好きなど、かなり好評でした!!



今回投票して頂いた沢山の方



ありがとうございましたー!!!



また来年新しい形のフォトコンテストになると思いますので


楽しみにしていてくださーい(*^。^*)




フォト1グランプリ2015作品

Posted by チームペイジス on   0  0

作品紹介も残り4作品!


今日はエントリー№7,8の紹介でーす!!!



では、さっそく行きましょー!(^^)!



エントリー№7 「OLの午後のひと時 ~待ち合わせ編~」
ヒゲ賞受賞

uenohara.jpg

2015-04-30-001.jpg

ペイジス 上之原さんの作品でした(^^)

自然な感じ、そして何よりモデルさんの笑顔が素敵な作品ですね!!


続いて




エントリー№8 「寝起きのペコちゃんをカメラでパシャッと!」

ヒゲ賞の副賞を受賞

fu.jpg

2015-04-26-001-2.jpg

リフヘアー 藤ノ木さんの作品でしたー(^_^;)

モデルさんの表情やヘア、メイクやネイルなどにこだわりを感じますねー!!

賞を受賞したお二人おめでとうございます(*^。^*)


明日はラスト2作品です!!


お楽しみにーーーー!!!!!

フォト1グランプリ2015作品

Posted by チームペイジス on   0  0

フォトコン作品紹介も3日目に突入!!!


今日は№5,6の紹介でーす(*^_^*)


ではでは行きましょー



エントリー№5 「Good Morninng」
abe.jpg


2015-04-22-001.jpg

ペイジス 阿部の作品でしたー!!

アイテムの組み合わせが合わせやすかったので、

ひねらずに可愛い作品にしましたー!!


そして

エントリー№6 「音」


hitoshi.jpg

2015-05-02-001.jpg

リフヘアー 宮川さんの作品でしたー(^^)

ミュージックなアイテムで蓄音機をチョイスする発想は中々思いつきませんよね!

それを、ヘアスタイルとのバランスも考えて落とし込むのはすごいです!!



明日の作品紹介もお楽しみにー!(^^)!

フォト1グランプリ作品

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはー!(^^)!


フォト1グランプリ2015作品紹介2日目です!!


さっそく行きましょー!!!!



エントリー№3 「Fairy Tale」
shoji.jpg


2015-04-26-001.jpg

ジアザー 東海林さん&歩コンビの作品でしたー!!

ポイントのブルーのカラーにこだわりを感じる作品ですね!!


続いて・・・・・


エントリー№4 「Time」
the_arakawa1.jpg

2015-04-24-001-2.jpg

ジアザーの荒川さんの作品でした!(^^)!


引いたアイテムがアンティークなものとスカートという組み合わせで

スカートを被せるという発想はすごいですね!!


明日はエントリー№5,6の紹介をしていきまーす(*^_^*)


では、また明日!!




フォト1 グランプリ2015

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはー(^o^)

20日の海の日にコンテストの結果発表がありました!


なので、

今日から1日2作品

誰がどの作品を制作したのか発表しまーす!

さっそく行きますよー!!


エントリーNo.1 『JOY』


今回グランプリ&特別審査委員賞副賞

ドーン‼︎

kiyo1.jpg

2015-05-07-001.jpg

ペイジス渡邉さんに輝きましたー!!!

おめでとうございます(*^_^*)

そして


エントリー№2 「ライダースとまな板鞄」


riff_nagai1.jpg

2015-04-24-001.jpg

リフヘアー永井さんの作品でしたー!!

お客さんからの注目度の高かった作品の一つでしたね!


明日も引き続き作品紹介をしていきますので


お楽しみにー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
