横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


リクルート情報更新しました。

Posted by チームペイジス on   0  0

イメージ2



リクルート専用サイト更新しました。


新卒、中途共に募集しています。


詳しくはリクルート専用サイトをご覧ください。

こちらをクリック





なんかカワイイの試してみた

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジス ワタナベです!






なんかカワイイのがサンプルで入ってきたので、自ら試してみた。


IMG_7853.jpg







ワタクシ、男性ですが髪は長め派です。





いわゆるパーマかかったボブです。






いつもは、ムースもしくは髪を霧吹き等で湿らせてからWAX付けたりしてます。






ビフォーです。


IMG_7823.jpg


何にもしないと基本ボサボサです。





パーマヘアは、寝起きはみんなこうです。




美容師さんだってこんなんです。





スタイリングしてから出かけましょう。






さっそく使ってみた、。


IMG_7826.jpg



ほほぅ。。。ホイップね。





IMG_7827.jpg


ほほ~う。。。




馴染みはいい感じ。







じゃん。

IMG_7837.jpg




パリパリしないし、いい感じ!





楽だし、寝癖ひどくなければそのまま付けてオッケーそうですね。





寝癖がデンジャーな時は、観念して一回濡らしてください(笑)





9月発売だそうですので、パーマかけてる方はいいかもですよ。







パーマのスタイリングうまくいかない方はご相談ください。





ワタナベでした~

進化してます。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ペイジス ワタナベです。



新店舗になって、美容機器等も実は進化しています。


特にヘアケア、頭皮ケア関連の設備はだいぶ向上しました。





たとえばコイツ。。。
IMG_7811.jpg



そうです。


シャワーヘッドです。


IMG_7814.jpg




皆さんが毎日使っているアレです。





実はコイツ



マイクロバブルなる毛穴よりも小さい気泡を生み出す特殊なシャワーヘッドなんです。





ゆえに、毛穴の中の汚れを落としやすくしたり



髪に付着した不純物を浮かせて落としたりできるんです。




つまりは、



カラーやパーマした方も以前よりしっかり流すことができて




ケアに繋がるということです。




こだわりです。



カラー大好きなワタクシですから




日ごろから、特にカラーする際にはケアにこだわって、



塗りなんかもこだわってきましたので、


これは嬉しいアイテム。




効果が楽しみです。




ま、しかしアイテムはあくまで補助です。





技術の追及に勝る、クオリティーの向上はないので




頑張ります。







IMG_7809.jpg

ちなみに家庭用もあります。


家庭用は、コスメカートリッジなる付属品を使用することで、


シャワーが美容液になる優れものです。





毎日のシャワーが美容液に変わるなんて、めちゃ贅沢。。。




おすすめです。



ちょっとお高いけどね(笑)



気になった方は聞いてください。


ワタナベでした~






リーフレット

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ペイジス ワタナベです。



ペイジスのリーフレットが完成して、本日届きました。

IMG_7773.jpg



かわいい



内容は、メニュー料金やコンセプトなど。

IMG_7775.jpg





すでに配り始めているので、ぜひ見てみてくださーい!(^^)!

Pages ワタナベ的 ヘアカタログ

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!

ペイジス ワタナベです。



ペイジスになってから初のヘアカタ撮影しました。




ペイジスは、今季のデザインテーマを

“コンサバ×モード”


にして、おすすめヘアを撮影していきます。



人に馴染む「普段着」のヘアスタイルに、「雰囲気」でスパイスを少し入れる。



やりすぎてないけど、なんかオシャレ。


そんな「こじゃれた」スタイルがコンセプトです。




「アーバンセミディ」

8_21_ehara-757.jpg
hair  watanabe
photo hitoshi




ゆるっとしたセミディです。



サイドパートにして、ダブルバング風にしたのと


セミウェットな質感がオシャレポイントです。



ヘアデザイン作るとき、雰囲気はとっても重要なキーワード。



長さを決めてオーダーするより、


なりたい雰囲気を伝えてもらったほうがデザイン考えやすいかも。(少なくともわたくしは。。。)




ぜひ参考に~!(^^)!




荏原さんいつもありがとう!
8_21_ehara-837.jpg
ひとしくんの嫌がらせ加工により、顔の赤さがヤヴァイことに。。。




そして、今週いらしたお客様ありがとうございました~(*^_^*)


明日しっかり休んで、明後日から全力全開で頑張ります!



ワタナベでした~

該当の記事は見つかりませんでした。
