横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


メンズ撮影☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは☆


ワタナベのキヨさんです。



昨日はメンズスタイルの撮影でした。



モデルはみんな大好き中田君。


これは前回の写真。
IMG_4317.jpg




場所はお馴染み姉妹店リフヘアにて。



真剣に仕込みを。
20140130_201756.jpg
ん?



メンズ撮影は基本ノリが男子校です(笑)



楽しすぎ。



デザインは真面目にやりますけどね。




立石さんにカメラしてもらって。
20140130_204547.jpg



撮影は真剣に。
20140130_204541.jpg



立石さんにライティング(照明)組んでもらったけど、いつもイメージ通りになっちゃう謎(笑)


ホント感謝です。



ヘアスタイルに集中出来る安心感。



ほんと大切。



写真も好きですが、本職は美容師ですから。





撮影って、何でやるのか。




宣伝の為?

集客の為?

趣味?



色んな考えあると思いますが


ワタクシは成長の「軌跡」だと思ってやっています。



1回1回の撮影のたび、デザイン力は上がっているだろうか。


シルエットは?質感は?似合わせは?



それを隠すことなく、一つの絵に出来るのが撮影。



やらなくても美容師出来るけど、やった方が確実にいい。




1年間の写真を見返してみると、


成長した部分もあれば、その時のが上手にできてる部分もあったり。。。



時間と共にどこか抜けてしまった事を振り返る。


プラスαして新しく作る。



1年たったら、前より確実に上手くなってる。


コツコツだけど少しずつ前に進んで行く。




デザイン力を鍛えなくていい美容師なんていないですよね。




まずは上が進もうとしないと、下が進むわけない。





今年の店内フォトコンの準備も始まったし、




1年でデザイン力がどれだけ成長したか。



みんなで頑張れたらいいな。




あ、今回の完成写真は改めて☆




なんだか語りたいお年頃のキヨでした~


保湿のお話。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは。ワタナベのキヨさんです。



乾燥、ヒドイですね。



ワタクシも洗顔後カピカピになります。



こう見えて、お肌デリケートなんですよ。



なので保湿にはそれなりにこだわってるわけです。




オススメはこいつ。


メルヴィータのオイル
IMG_9973.jpg








メルヴィータの化粧水
IMG_9975.jpg




オーガニックブランドのメルヴィータちゃん。



お肌に優しく程よいしっとり感。



オイル付けてから化粧水すると、浸透性と保湿力アップ!



良いですこれ。


ローズの香りも最高です



さらに最近頂いた保湿クリーム。
IMG_9977.jpg




化粧水したら乳液orクリームは必ずしましょう。


これをしないと、取り入れた水分はすぐ飛んでっちゃいますよ~





これで劇的に肌がきれいになった!!

って事は正直ありません。






美肌はコツコツ少しずつです。




しかし何もしてなかった以前より、確実に良い。



かさかさも無くなったし、乾燥から来る変な脂浮きも減りました。



知人の某エステティシャンからも「毛穴が小さくなった」と言われました。




乾燥の季節


お肌トラブルに悩んでいる方は、試してみては?


キヨでした~





ちと散歩~~続

Posted by チームペイジス on   0  0

あれ!!と言う間にもう1月おしまいになりますね
こんにちは!弘明寺店Uです

今回は弘明寺名物、観音様前に生息するグミョウジの、、、
IMG_1215.jpg
グミちゃん&メイちゃん(笑)

弘明寺からグミ&メイと名付けられたみたいです。

ではご覧ください!!
IMG_7711_20140129141630f44.jpg

IMG_0242.jpg
寝てますwwww

IMG_0861.jpg
ペアではなかなか一緒に撮れません(笑)
IMG_3260.jpg
IMG_5192.jpg
うーーーーんん、寝てますww
IMG_6749.jpg
IMG_9481.jpg
ここまで無防備に寝られるとは(笑)
とにかくだいたい寝てますが弘明寺へいらした時は是非見つけてみて下さい!!

癒される事間違いなし!!2匹見つかれば癒され度 倍返し!!wwww

ではこの辺で!!
IMG_6921.jpg

写真たち。

Posted by チームペイジス on   0  0

おはようございます!


久々に、去年の北海道旅行の写真整理していたら、なんだかキレイな景色の写真が出てきたのでアップ。


台風の日の上空。




羽と雲。
IMG_4620.jpg





一面の雲海。
IMG_4607_20140127093655f38.jpg





藻岩山の夜景。
IMG_4963_201401270936533d8.jpg




やっぱ北海道いいですね。


皆さん良い一週間を~


キヨでした☆









横須賀の隠れ家

Posted by チームペイジス on   0  0

どーもこんにちはアベっしーだべっしー。

横須賀に住んで4年位経つのに

横須賀をまだ紹介してないと思ったので紹介します。

横須賀の走水という所にある、かねよ食堂に行って来ました☆


2_20140119112641ae1.jpg


店内
3_20140119112640d18.jpg

最近改装してよりおっしゃれーな感じになってました!!


撮影などでも使われたりするところなので、

もしかしたら皆さんも目にしてるかもしれませんね!!


ぜひ、行ってみてください!!



該当の記事は見つかりませんでした。
