横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


2013年

Posted by チームペイジス on   0  0

本日で、2013年の営業が終了しました。

1年間アートワークスを支えて下さった皆様。

本当にありがとうございました。


20131225_090557.jpg




新年は1月5日(日)より営業致します。

2014年もよろしくお願いいたします!!


今年もあとわずか。

Posted by チームペイジス on   0  0

おはようございます。キヨです。



30日まで営業してます!
混雑が予想されますので、ご予約はお早めに~☆

クリスマス終わりましたね。


最近、お出かけやら飲み会やらで都内に行くことも多かったんですが、


行く先々イルミネーションが綺麗でした。


表参道~
20131224_174022.jpg


原宿東急プラザ~
20131224_180955.jpg


丸の内~
20131211_193619.jpg



代官山メゾンドリーファ~
20131224_184952.jpg


お酒が入る事想定して、一眼持っていかなかったのでちょっと後悔。。。



まだやってるとこもあるので、行ってみてください~


キヨでした★








Merry Xmas!!

Posted by チームペイジス on   0  0

IMG_3243_20131225100146f7b.jpg

サンタさんはどこかなWWW

IMG_7050_2013122510014608e.jpg
IMG_2379_201312251001490bb.jpg

トナカイあべっしー

クリスマスヘッドスパおすすめですよ
IMG_2773.jpg

今年もあと残り一週間!!

元気なスタッフがお待ちしてますよーーーwwww

IMG_1698.jpg

プロジェクションマッピング

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです!

休日を利用して、プロジェクションマッピングを見てきました!!

場所は桜木町のドッグヤード

作品は「アリエル」


3_20131219123110de4.jpg

1_20131219123112f49.jpg

初めて見ましたが、迫力が凄かったです。

そして、子供から大人まで楽しめる感じなので

ぜひ、行ってみて下さい

デートなどにも良いですよ~

アベでした~

こんなの作りました

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです!

12月も残り半月
 
そして、クリスマスまでも残り約1週間という事で

こんな物を作りましたぁ


IMG_9628.jpg

サンタが頭にちょこんと・・・

かわいい


ではなく

メインはアートワークス通信
冬の乾燥について書いてみたので

ぜひ、参考にしてくださぁ~い

アベでした



該当の記事は見つかりませんでした。
