横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


自然界との休日~高級魚祭り

Posted by チームペイジス on   0  0

いつもお久し振りな私、上之原です

釣り師として??早一年 色んなお魚と出会い、
その場でお別れをし、、、、得た事
①いろんな魚の名前を覚えた
②料理の腕が上がった!!
③早寝早起き
④いろんな世代の方たちとの交流その多色々、、、、

後は食べ飲みからの体重増加、、、ですかね(笑)

今回はというと
67センチ 
ヒラメ
えんがわをお持ちの高級魚
三崎の先の小網代から出港して10分ほど走らせた沖合いの場所
ひらめ提げ
出ました~~67センチ、3.5キロ相当(笑)
ひらめ

重い重い
2まいもち
何だか初ヒラメ釣りだったのにいっぱい釣れちゃいました
潮の様子、水温など、良い条件が船長さんいわく重なったそうで、
そんなに簡単には釣れないそうです(笑)
高級魚 釣果
二人で8枚
まーーーどうしましょ(笑)
他上から、キジハタ(アコウ)、マハタ、カサゴなどこちらも外道ですが、全て高級魚
とにかく爆釣でした(笑)

持ち帰り、さすがに多すぎで、、お世話になってる行きつけのお店に何件か配りましたwwww

いつもなら自分で調理をしますが、、さすがに高級魚なもので配った地元の店、釣り好きなマスター、〇〇田さんにてお願いしました
ひらめ キジハタ 刺身
キジハタ、ヒラメのお刺身
かさご
カサゴのお造り
さすがにプロ、、当たり前ですが素晴らしいお味でした

こうやって食事に行くのも腕を上げる為の勉強になります

お客様からもよく、最近の釣果はどうなのとか、写真を見てもらったりとwww
だいぶ釣り師として定着してきましたよーー???www


自然界との休日~2年目 今年は魚拓と雑誌に掲載される事
目標??www

とにかく自然と触れ合い、贅沢な休日~

また日々漁師ではなく、美容師として張り切っていきます!!!

まはた


BBQ~~♪♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちわ、お肉大好き宮川です



暖かくなってきましたね・・・




天気が良いと何だか外でごはんが食べたくなりますよね・・・



・・・・・



・・・ということは・・・



SO!!



tateisisann.jpg


ba-beQ.jpg


asupara.jpg

毎年恒例「港南台店のBBQインストラクター立石先生による本格BBQ~~」っっっでっす!!

今回は金沢動物園にて開催してきました!!


yakiniku.jpg


ribu.jpg


相変わらずクオリティ高し・・・(僕は基本飲んで食べてるだけです(笑))


bia-vert.jpg

最後は遊具で遊び・・・

tobi.jpg

rasuto.jpg

完全に燃え尽きてますね




今回の金沢動物園、参加者は大人だけでしたが自然も遊具もたくさんあるので

小さいお子さんと一緒でも、とても楽しめる場所だと思います

皆さんもBBQをする時に是非行ってみてはいかがでしょう?

「フォトコンテスト!!」

Posted by チームペイジス on   0  0

この度、4店舗合同の第二回店内フォトコンテストを開催します。

テーマは…〈ミュージック〉です。

企画内容は、ご来店されたお客様に、エントリー作品を見ていただき、
気に入った作品を選んで投票していただく
お客様参加型のコンテストになっています。


投票期間は、5月1日(水)~31日(金)です。


投票期間中にご来店の予定のない方は、今回からネット投票
行っていますので。
このブログの右端にある当店のフェイスブックページから投票が出来ます。


是非、皆さんもご参加ください。

2nd-POSTER_20130209124140.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
