横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


桜祭り~!!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは、お花見は花より団子派の宮川です

今年はいきなり桜の時期がやって来ましたね~~!!

もちろん弘明寺も盛り上がっております



IMG_5893.jpg



日中もキレイですが僕のオススメはライトアップがキレイな夜桜です


IMG_5906.jpg


夜は屋台も出ているのでお仕事帰りにふらっと寄ってみてはいかがでしょうか?



初めての・・・

Posted by チームペイジス on   0  0

人生初めての・・・

サルティンバンコ

サーカスを見てきましたぁ

人間離れしたアクロバットな技や、

シマウマ、ゾウ、ホワイトライオンの動物のカワイイ芸などもあり

充実した時間でした

人を楽しませ、喜ばせ、魅了する

こうやって人を感動させることは、

美容師と似ている部分があるのかなっと思いました

感動したものは、心に残る

心に残った物は、思い出す

そして、もう一度見たい、行きたいと思わせる・・・

っと言う事で、皆さん機会があったら見に行ってくださぁ―い

                                           あべでした



該当の記事は見つかりませんでした。
