横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


自然界との休日イン尾鷲~正月編

Posted by チームペイジス on   0  0

皆様、遅れまして明けましておめでとうございます
2012年アートワークスにご来店された皆様、また新たに2013年もよろしくお願いいたします
スタッフがパワーアップしてお客様をお迎えし、より良い満足度を提供させて頂きます。

こんにちわ、上之原です
会社の正月休み5日間頂き、またもや、夏と同様、三重県尾鷲
尾鷲湾
尾鷲湾 2
30日の夜出発で、高速すいすい、通常7時間で着く所5時間ペース
が、やはりうまくは行きませんね、、名古屋前事故渋滞2時間ええ2時間
尾鷲 正月
そんなこんなで大みそかの明け方3時過ぎ到着!!!!

2時間ほど睡眠してからのーーーーー

今回ももちろん、、、、、釣り
カセ 大みそか
また来ちゃいました(笑)
海に浮いてるボートへと移動し、大みそかからコンビニおにぎりポット持参の味噌汁
5人旅だったので、みんなにめでたい真鯛でも夕食にと思って、、、頑張りました、7時間、他3名が
鳥羽で伊勢海老、刺身お造り、生牡蠣だの、、食してる中、釣り組おにぎり、、、、、インスタントみそ汁、、

ああああああああ えええ??

2012年初の坊主、、0,0、釣り収めにゼローーーーー
、、また来てね、という事かな、、この海に、、

気持ち切り換えて、元旦朝5時起きの伊勢神宮へと祈願参りへ


伊勢神宮 大木
伊勢神宮
松阪串
1本650円の松坂串を食しながら帰り、また明日朝4時起きの為、早めに就寝、、、

初日出
そしてまた釣り(笑)
日の出がまた素晴らしい早起きは釣り人の特権(笑)
やりました
真鯛 45センチ
45.jpg
やっときました
真鯛 60センチ
上が45、下が60センチ、、大満足ですーー
60は友達が釣り上げたんですが(笑)
釣果 みつよしマル
みんなで、釣り上げた魚達!!高級魚!!

新年めでたい鯛三昧

さあて、鯛飯、煮付け、カマ焼き、刺身ーーーー
食卓 古江
自分で釣って、捌いて、調理して、、釣り人の責任ですね、、
そして食して食材に感謝です!

年末年始の釣りツアーイン尾鷲また夏も行きたいな――(笑)

あくまでも趣味ですが、着実に捌き、調理と腕上げしましたよーー!

最後にも一枚(笑)
自宅 鯛 45
私が釣った真鯛です(笑)素晴らしい(笑)

自然界に感謝、食材に感謝です。

長々と失礼いたしました。改めて、今年もよろしくお願いします!!

うえのはら

該当の記事は見つかりませんでした。
