横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


真夏のなつやすみ~自然界との休日その③~長期編

Posted by チームペイジス on   0  0

夏ーーー(^_-)-☆ 熱い、、、
今年は珍しく夏に夏休みを取らして頂きましたm(__)m

初三重県イン場所は有名な伊勢神宮より南下した尾鷲という
とってもとっても大自然な山、海、空しかないような所
尾鷲イン
三木里

尾鷲湾夕方
目的はもちろんヽ(^o^)丿、、釣り(笑)
えさきち
インター降りたら早速釣り具屋さん
2階からの湾
集落
スーパーコンビニが全く無く、夜には鹿やイノシシ、タヌキやら
ナイトサファリが出来ちゃいます

早速釣りに、尾鷲は、穏やかな湾でボートが海に浮かんでいて、そこまで船で運んでもらい
荷物と自分がボートに移動するカセ釣が主流です。
枷釣り
初ソーダカツオ
とりあえずソーダカツオをゲット
一緒の日にいっぱい釣ったからとおすそ分けして頂いた黒鯛43センチ、刺身で頂きました
黒鯛 かつお
後はこんな化け物な鯛を釣り上げる京都から1人で釣りに来るおじさまに会いました
70センチ真鯛
70センチ(@_@;)ほんと化け物(笑)
毎日お魚三昧だったので網焼き松阪
松阪牛
三重県といえば松阪牛値段にはビビりましたが、ここは旅の思い出((+_+))
いちゃいますかと勢いで(笑)
8600円
贅沢させていただきました

自然界との休日、イン三重県 普段味わえない時間の流れと共に
充実してきました

長くなりましたが、も一つ釣果です(笑)
816イナダ祝
夏休み最後の日53センチのイナダぶりの子供です
これは同乗した友が釣り上げたやつです
とったどーーーーと聞こえましたか(笑)
53センチいなだ
アジ、イナダ、、、、ぷりぷり釣りたてがお世話になっているお店に頼み、こんな姿に
イナダあじ刺身
パーティーナイトで幕を閉じ、あっという間の10日間

自然界パワーでリフレッシュ

最近魚捌きも手慣れてきて、少しずつ友人達をおもてなし出来るようになりました
自然界、食材に感謝~さてまた秋口の新たなお魚達に会いに行きます

上之原でした(^_-)-☆


社内photoコンテスト 結果発表!!

Posted by チームペイジス on   0  0

7月11日から開催した社内イベント(お客様参加型)
フォトコンテストが無事終了致しました
参加頂いたお客様および、
モルトベーネ様、そしてモデルの方達、、、
ご多忙の中ご協力、誠にありがとうございましたm(__)m
7月29日開票、、、
結果、グランプリは、、、、
 
エントリーナンバー
4_20120802090505.jpg

かなみ3

そうなんですワタクシ上之原でした

モデルはかなみちゃん(笑)

彼女が小学生から私が担当してるアートワークスのお客様です

企画主催代表の弘明寺店ホープきよたか君

結果3位と貢献! なんと1、2、3位とわずか1票ずつ違いの接戦だったみたいです

作品テーマ[パステル」 私のイメージとは、くつろぎ、安らぎ、解放感といった所で
リラックスしたスタイル、動き、そしてシャボン玉遊び、、、
角や強い色が全くない柔かい作品に仕上げました。


全ての作品が見られるアルバムを置いてありますので、
ご来店の際に是非ご覧下さい


最後に、、、表彰

上之原でした

該当の記事は見つかりませんでした。
