横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


KIKUYA primary session☆ヘアショー

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはです


昨日は、キクヤプライマリーセッションというヘアーショーに、系列店リフヘアーの藤ノ木が出場したので、応援に行きました
DVC00598.jpg出たがりの仁くん



このヘアショーは、次世代を担う若手美容師が発信する、今季オススメのヘアスタイルがテーマ



まずはトークセッション
DVC00206.jpg

自分と同世代の美容に対する熱い気持ちに共感し、なんだかとても嬉しかった


そして始まったステージ
DVC00208.jpg



藤ノ木先生のテーマは“ヴィンテージ”
DVC00235.jpgDVC00232.jpg
DVC00260.jpg
レトロで可愛い



他のサロンも個性満点の作品たち
DVC00261.jpg
DVC00262.jpg
DVC00257.jpg
カッコイイです







最近、どんどん美容の仕事が業務化している中で、若手美容師が自分の感性をぶつけられるイベントはとても大切だと思います。
美容ってもっと楽しいんだよ!!デザインってもっと楽しいんだよ!って、これからスタイリストになっていく、後の世代に伝えて行きたい。

それが、僕ら若手スタイリストの責任ではないかと思います。


こういったイベントはどんどん開催して欲しいです











いやしかし、こういうイベントに行くと作品つくりたくてしょうがなくなりますね




近々、スタイルをアップするのでお楽しみに



チームリフヘアー本当におつかれさま
DVC00273.jpg


年末限定キャンペーン!!

Posted by チームペイジス on   0  0

年末恒例の全商品10%OFFキャンペーンがスタートしました
2


黒板にも書いた通り、年内限定イベントです


今年のオススメNo.1
“十六油スプレー”
1

スプレータイプのヘアケアオイルなんですが、なにせツヤがすごい
そしてべとつかず、サラサラ
まるでブラシでブローした様なツヤが得られます
スプレータイプなので手につかず、スタイリングも楽ちんですよ




オススメNo.2
“ヴィンテージローズシャンプー&トリートメント”
4

ローズ精油を贅沢に使った、極上の香りはリラックス感抜群
シャンプーの中で女性人気はNo.1
バスタイムを大切にされている方にイチオシです



また、アートワークスでは3種類のシャンプーの中からお好きな香りを選んでいただく“シャンプーセレクトシステム”を行なっておりますので、お好みの香りでシャンプーを楽しんでいただくことができます

3

ぜひ、お好みの香りを見つけてみて下さいね


でした

“カワイイ”の作り方vol.3

Posted by チームペイジス on   0  0

いや~です

寒くなってきましたね
今日は冬に合う、大人気スタイルをアップしていきます

カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする




僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です


vol.3ふんわりセミディ
コピー ~ PB222706

コピー ~ ブルーム6

コピー ~ ブルーム9

・cut
大人気のセミディ!
手入れがラクチンで、オシャレ。サロンでのオーダー率No.1です。
ふんわり仕上げるカットのコツは裾に厚みを残つつ、しっかりレイヤーを入れること。
頭の丸みに沿ったレイヤーを入れることで、まとまりとふんわりを同時にゲットできます!

・perm
ダメージレスのクリープパーマは髪を柔らかく見せてくれ、再現性が高い注目のパーマ!
ふんわりカワイイを実現してくれます。
スタイリングも簡単なので、パーマ初心者にもオススメですよ!



うん。やっぱり、ふんわりしたセミディは女の子らしくて可愛い 

最近のニーズは本格的に重めスタイルから軽めにシフトしてきましたが、冬ファッションにはやっぱりふわふわしたボリューム感が合いますよね


重めに飽きちゃった方は是非ご相談ください
必ず可愛くいたします



モデルのあきら氏ありがとう楽しかったです

コピー ~ PB222734


みなさんも冬ファッションを思いっきり楽しみましょう


キ☆ヨ渡邉でした






“カワイイ”の作り方vol.2

Posted by チームペイジス on   0  0

引き続き、スタイルアップしてゆきますヨ渡邉です

カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする


僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です




今回は今冬のファッションにマッチするこんなスタイル


vol.2マスキュリンショート
ぶるーむ14
コピー ~ ブルーム4ブルーム5
・cut
今冬“ちょいカッコいい”マスキュリンテイストが可愛い!
前下がりのフォルムは、フェイスラインをスッキリ見せ、小顔効果抜群!
顔周りをマッシュにすることで、オシャレ感を強調出来ます。
「ショートにしたいけど、顔を出すのに抵抗がある」「頭の形をキレイに見せたい」
そんな方に最もオススメします!

・perm
ダメージレスのクリープパーマは髪を柔らかく見せてくれ、再現性が高い注目のパーマ!
ふんわりカワイイを実現してくれます。
スタイリングも簡単なので、パーマ初心者にもオススメですよ!



ヘアスタイルで悩んでいることがあったら、気軽にご相談くださいね
必ずあなたの“カワイイ”を作り出します!







不定期ではありますが、随時ヘアスタイル更新して行きますのでチェックしてみてください


ヨでした

“カワイイ”の作り方vol.1

Posted by チームペイジス on   0  0

ハイサイ
最近俄然やる気のです

ライトを購入してから初めての撮影会

スタイルアップしてゆきます



カワイイの三原則
・ふわふわ柔らかい
・透明感がある
・その人にフィットする


僕自信そんなスタイル作りが大好きで、得意分野です

ブルーム2
vol.1バルーンボブ
・cut
バルーンシルエットのボブは伸ばしかけの方にこそオススメ!
首元のゆるクビレシルエットが、小顔効果に力を発揮します。
トップのレイヤーをふんわりかぶせれば、旬顔の完成

・color
秋冬カラーは、シアーベージュがイチオシです!
透ける様な軽さ、柔らかさを表現出来、
肌を明るく艷やかに見せる効果があります。
流行のレトロファッションや柔らかなカールスタイルともフィットします



今後のヘアスタイルにお悩みの方は是非ご相談ください!!
必ずあなたの“カワイイ”を作り出します!







最近改めて思うこと、僕は“カワイイ”が大好き
作っていて本当に楽しいなと思います

モデルさんにも本当に感謝
詩織ちゃんありがとうね
PB102489.jpg



たくさんの笑顔を作るために、もっと精進するぞ













該当の記事は見つかりませんでした。
