横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


こんなこっといいな~♪

Posted by チームペイジス on   0  0

あ、どうもこんにちは
DVC00100.jpg

寒くなってきましたね


夏よりも冬が苦手なです。


そんな冬をぶっ飛ばせ



ってなことで

最近世間を賑わせている話題のスポット、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました

DVC00004.jpg


館内は貴重な原画などを展示している資料館をはじめ、思わずワクワクしてしまうような展示が満載


空き地のドラム缶
DVC00099.jpg

ドラちゃん
DVC00083.jpg

のびたと恐竜
DVC00103.jpg


トイレ表記とかこんな感じです
DVC00091.jpgDVC00086.jpgDVC00084.jpg


大人気ミュージアムカフェ2時間待ち

ふんわり卵のドリアもん
DVC00108.jpg

ジャイアンとカツ丼
DVC00105.jpg

暗記パン
DVC00094.jpg
お土産のどら焼きは大行列
DVC00095.jpg


。。。とまぁ、ファンにはたまらない内容でした

子供連れよりもリアルにドラえもんを見て育った大人世代が多かったように思います。


藤子・F・不二雄がこだわり続けたSF=すこしふしぎな世界を楽しみたい方は是非足を運んで見てください





それではまた
DVC00100.jpg












久々の・・・

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは! 宮川です


先日のお休みにスタッフと行ってきましたよ~

そう!!久々のバーベキュー!!

今回もバーベキューマスターこと港南台店の立石さんのもと・・・


06[1]

普通とはちょっと違うワンランク上の本格バーベキューをしてまいりました!!


SH3K0456.jpg


まずは市場でお買い物♪


SH3K0455.jpg




そして・・・

SH3K0457.jpg

会場(戸塚、千秀センター)に到着!!

戸塚にバーべキューが出来るところがあるなんて知りませんでした

しかも思ってた以上にキレイで設備も良い!!

調理場に冷蔵庫まで付いてました(笑)


SH3K0458.jpg

早速手分けして仕込み開始!!

DSCN0287.jpg




01[2]

ピーマンとかも丸々焼いて食べちゃいます!

SH3K0460.jpg

こちら↑は立石さん渾身のパエリアです!

パエリアは水加減や時間などがとても難しいそうです

美味しくいただきました~



SH3K0459.jpg

見た目肉食系男子のキヨさんが豪快に肉を喰らっております・・・

肉が似合いますね~・・・(笑)




バーベキューを堪能した後は!!




SH3K0467.jpg

カラオケ~


お決まりですね~


食べて・・・飲んで・・・歌って・・・


なんだか平和な一日でした


秋のバーベキュー、オススメです!!

該当の記事は見つかりませんでした。
