横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


食材探し・・・

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはミヤです(笑)


実は今度知人の誕生日会を我が家でやることになったので何か美味しいものを・・・

ということで食材を仕入れに行ってきました!!



SH3K0247.jpg

今回はイタリアンにしちゃいます(というかそれしかできません)

写真は六本木ミッドタウンの中にある
「DEAN&DELUCA」です


SH3K0249.jpg

ここはちょっとお高めですが幅広い種類の食材を置いてある食のセレクトショップです


SH3K0248.jpg

トマトソースもこんなに沢山・・・


ちょっと奮発して500g700円のパスタや直輸入のオリーブオイルなどを購入!!


少しこだわった料理が作ってみたい方は是非食材探しに行ってみてください







おまけ

最近笑顔が親戚のおじさんみたいになってきたキヨさんが・・・




SH3K0272.jpg

ついにパパになりました!!





すいませんウソです!!


このきゃわいいお子ちゃまは常連のお客様がわざわざ顔を見せに連れてきてくれたんです!!

スタッフ一同メロメロに・・・(笑)


なんだか自分も子供が欲しくなってしまった宮川でした~


節電の夜に。。。

Posted by チームペイジス on   0  0

お久しぶりです。です


節電が囁かれる今日このごろ。


皆さんどのようにお過ごしですか?



ワタクシは最近アロマキャンドルにハマっております



その中でもアメリカの老舗メーカーYANKEE CANDLEに夢中

DVC00380.jpg



ヤンキーキャンドルは種類も多く、手頃な値段から(¥300~¥5000)手に入るのでキャンドル初心者にもオススメなのです


最近のお気に入りNo.1がこいつ

DVC00043.jpg


アロマテラピースパシリーズの「relax」。

ラベンダーイランイランゼラニウムという究極の癒しの香り



ぜひお試しあれ


近隣だと、桜木町コレットマーレカメヤキャンドルハウスで取り扱ってます


節電を機にアロマキャンドルデビューしてみてはいかがでしょうか?



ヨでした



作品撮りづくしの今日このごろ。。。。

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはです


撮影づくしの今日このごろ。。。楽しいです


今回はフランスの田舎町でやんちゃしている少年がイメージP7202362加工4



アニーっぽいふわふわの質感がカワイイと思います

P7202349加工7



1回の撮影で100枚くらい撮るんですが、毎回協力的にしてくれるモデルさんに感謝です


協力してくれた、詩織ちゃん本当にありがとう

DVC00359.jpg




ヘア担当キヨ&メイク担当みゆきでした


またまた撮影会!!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!宮川です


今日は先日行なった撮影会の作品を一部紹介しま~す


まずは、「Delight」をテーマに撮影しましたこちら!!


茜ちゃんk21


茜ちゃんp2


ちょっとニュアンスを変えて…

茜ちゃんb

model akane





続いては「HANDSOME LADY」をテーマにしましたこちら!!

yuri3.jpg



yuri.jpg

model yurie




対照的ですが二つともとてもいい写真が撮れました!!


110720_1733~010001


h、y


協力してくれたモデルさん達、ありがとう!!

作品撮りはとてもいい刺激になります!!

次回の作品をお楽しみに~

撮影会☆

Posted by チームペイジス on   0  0

どうもこんにちは

です

昨日は休日を利用して、撮影会を行いました

創作活動はやめられません

和気あいあい仕込み

P7131922.jpg

毎度仕込み中は楽しすぎます

今回はマリンをテーマにちょこっとカラーで可愛く仕上げました

P7131866.jpg

バングのひよこちゃんカラーがポイントです

P7131865.jpg

P7131901.jpg

モデルをしてくれた結花ちゃんありがとう

カワイイ作品ができました

DVC00356.jpg
やっぱ創作活動は最高


ヘア担当キヨ&メイク担当みゆきでした



該当の記事は見つかりませんでした。
