横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


新企画

Posted by チームペイジス on   0  0

皆さんこんにちは


今月からこれから流行るものをまとめた、


阿部通信というものを始めました

発行日は、毎月10日に出します

SH3K0040.jpg


阿部通信に載っているのは、ファッション、ヘアスタイル、ヘアカラーの


トレンドが載っています


気になる方は、ご来店の際見てください


次回は6月10日発行です


弘明寺店の阿部でした






お庭

Posted by チームペイジス on   0  0

皆さんお久しぶりです!宮川です!

ブログ更新が滞ってしまいすみません


これからまたガンガン書いていきたいと思います!


さて今日は弘明寺店の庭の雑草さんたちをむしっちゃいました

お庭6

ボーボーですね・・・もう地面が見えません・・・


お庭2



3月ぐらいまでは全然なかったのにこの1~2ヶ月でビックリするほどの急成長をしたみたいです

さっそく阿部氏が!


SH3K0036.jpg

さすがミスター草食系!

草がよく似合いますね(笑)

もちろん僕も・・・


お庭3

・・・完全に怪しい人ですね



そして草や虫たちと格闘すること30分!


お庭

キレイになった~~!!

せっかくキレイになったんでディスプレイなどをして可愛くしていきたいと思います!

出来上がったらまたブログに載っけますんでお楽しみに~!




該当の記事は見つかりませんでした。
