横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


営業についてお知らせ

Posted by チームペイジス on   0  0

今回の計画停電について

弘明寺店は、第5グループに属してますが、

実際の所当店では、計画停電は行われておりません。



通常営業出来ていますので、ご予約など詳細は店舗の方へご連絡下さい。


045-742-2756です。

スタッフ一同お待ちしてます。


本日。

Posted by チームペイジス on   0  0

 
東北地方太平洋沖地震において、

少しでも、、、出来ること、、、

計画節電という本日
3月14日 午後3時をもちまして、お店を閉めさせて頂きます。


15&16日はお店の定休日ですので、

17日(木曜日)から営業再開です。


被災者の方々へお見舞い申し上げます。


弘明寺店スタッフ一同より




こんにちは☆

Posted by チームペイジス on   1  0

どうも皆様こんにちは


ぼくです。



そうですです



弘明寺に戻ったことをひとしくんに勝手に紹介されてしまったので、アップするタイミングを失っていました

かわいそうに




と、いうことで改めまして弘明寺にもどってきました



まだまだ至らぬところ満載のワタクシですが、精一杯頑張りますので皆様仲良くしてくださ





さてさてさっそくではありますが、あれです。




先日、弘明寺のイケメン担当アベシのヘアスタイルを春モードにしたので、アップします


まずはビフォー
P3040365.jpg


これはひどい


春なので、かる~い質感に変身させちゃいます


じゃじゃん
P3040355.jpg



イケメン


今春は、丸みのあるナチュラルなフォルムのショートが来そうなので、そんなかんじで

P3040362.jpg


女子ウケもきっといいはず


春は新しい生活が始まる季節




ヘアスタイルは軽快にいきましょう


久々のでした
DVC00048.jpg







頂き物!!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!宮川です

またまたお客様から差し入れをいただいちゃいました♪

本日はあの有名な堂島ロールのロールケーキとお菓子を沢山♪♪



SH3K00070001.jpg

ドーン!


SH3K00080001.jpg

ドドーン!!


堂島ロールは最近、横浜高島屋の地下に新しくできたそうです!

とても美味しかったので是非皆さんもチェックしてみてください

いつも僕たちに美味しい食糧をくださる皆様!!本当にありがとうございます!!

これからも食い意地の張った僕たちを宜しくお願いします(笑)

ごちそうさまでした~

あの人が帰ってきた・・・

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは 花粉症の申し子宮川です

今回アートワークス弘明寺店は少々人事異動がありまして

3月からはスタッフの顔ぶれが変わります

今回異動してきたのは、お店で数々の伝説を残してきた・・・



そう!この人!

SH3K00020001.jpg


港南台店から来たキヨちゃんこと

渡邉 清鷹(26歳♂)です!!


僕が港南台店から弘明寺店に異動になって約1カ月・・・寂しくて追っかけてきちゃったみたいです(笑)

と言っても半年前まで弘明寺にいた人なので知ってる人は多いと思います

これからは渡邉さんとともに弘明寺を盛り上げていくのでお楽しみに~

該当の記事は見つかりませんでした。
