横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ちょっと変わった練習会!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちわ!

宮川です

今回の練習会ではちょっと変わったことをみんなでやってみました

それはなにかというと・・・





バルーンアート!!


大道芸人さんとかがやってるあれです!

いつもと違ったことをして頭を柔らかくしようという試みなんですが


やってみると難しい・・・各部のパーツを作ってくっつけて・・・

う~ん・・・奥が深い

そして割れそうで怖い!!

というか割りまくってしまいました(笑)



DVC00037.jpg

今回の練習の発案者でもある港南台店の立石さんに教えてもらいなんとかできました~

DVC00036.jpg

気がつくとお店の中がメルヘンチックに・・・




でも髪型と一緒でデザインは無限大!

視野を広くもって物事を柔軟に考えることは大事なことなんだと感じました

また面白い練習風景をアップしていきますね~


では


シリーズ・仕事人  ~金髪という生き方~

Posted by チームペイジス on   0  0

本日は、「輝く金髪、宮川仁の紹介をします



DSC_0050[1]






その1、身長推定170cm

その2、体重推定53kg

その3、血液型推定AB型

その4、趣味(お酒を飲むこと、読書、DJ、カメラ、料理、美術館めぐり、筋トレ)
お酒は、ウイスキーしか受け付けないみたい・・・。
写真を色々な視点から撮ることをおこない、撮影などでいかしている

この様に、多趣味な宮川仁さんは友達も多く

とてもフレンドリーで人に好かれやすい性格なのです

この先も永遠に、金髪を貫くらしい


阿部でした。




シリーズ・仕事人  ~女番長という生き方~

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!!

本日は他己紹介第二弾です!!


今回、紹介するのは~・・・

「弘明寺の女番長 上之原美紀」


DVC00025.jpg

です♪


弘明寺店の店長でもあり、唯一の女性スタッフ!!

しかし、ナヨっとした男性スタッフに囲まれていたせいか

男気溢れとってもはっきりした性格で

もう白黒つけなきゃ気がすまねぇ!って感じです!!

でも淋しいと死んじゃう卯年です




仕事ではスピード感あふれるカットがお客様に大人気で

いつもテキパキカットしてます(見習わなくては・・・)


好きな物はラーメン(しょっちゅう食べに行ってるみたいです)


嫌いな物はウニ(トゲが剣山みたいで危ないから)


趣味は ラーメンの食べ歩き ラーメンの本を見ること

ラーメンを語ること ラーメンの情報収集


将来の夢はラーメンのお風呂に入ることだそうです(ラーメンばっかり!)

ちなみに阿部氏と違いお酒は大好きで、ちょいちょい飲みすぎて壊れているところを

スタッフに目撃されています(Mさん談)



こんなラーメン好きで八重歯がステキな

上之原さんに会いたくなったら弘明寺へGO~!!




今日のレポートはグレーゾーン大好き(笑)宮川がお届けしました~

シリーズ・仕事人 ~阿部という生き方~

Posted by チームペイジス on   0  0

みなさんこんばんわ(^ム^)

ただ今、猛練習中の「美容の王子様・阿部大樹」
aCamera_20110220-193625.jpg


今日は、彼を他己紹介形式でクローズアップしたいとおもいます!!


阿部 大樹(22) 愛称・阿部ちゃん、阿部氏、JOY君

身長は180㎝  視力2.0  左利き

美容歴2年・・・弘明寺店ではカラーリングの主軸として活躍中

趣味はサッカー・・・歴9年、実力はかなりのものらしい

似ている有名人・・・JOY君、ダルビッシュ、宝塚歌劇団員、他多数

好きな物はミルクティー・・・仕事中にそれ以外のものを飲んでいるところを見たものは誰もいない

苦手な物はアルコール・・・かなりの下戸、飲み屋でもオレンジジュースを飲み続ける男

性格は天然(キャラとの噂も・・・)・・・すごく真面目だが、いつもどこかズレている。



見た目は今時の~ですが、かなり今時では無いのでご安心ください。
また、一見、クールそうですが情にもろくて涙もろい奴です。
良くも悪くも「ギャップのある男」です

興味のわいた方は、弘明寺へGo☆




今回のレポートは「初代イケメン担当・カワイタカヨシ」でした(^_-)-☆






















いただきもの!!

Posted by チームペイジス on   0  0

ども!宮川です!

本日は当店のイケてるメンズ、阿部氏のお母さまがカラーをしにやって来ました!!

いいですね・・・親孝行ですね・・・

初めてお会いしたんですがとってもおちゃめでカワイイお母さまでした

そんなお母さまからの差し入れが・・・



110219_2130_01.jpg

どーん!!



なんかいっぱい貰っちゃいました!

ウマそう!!

おか~たま~~~

ありがとうございま~す



僕の信条は
「食べ物をくれる人に悪い人はいない」です!


さっそく美味しく頂いちゃいました

ごちそうさまでした

該当の記事は見つかりませんでした。
