横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


水族館~♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

みゆきです

昨日は初めて八景島シーパラダイスに行って来ました

たくさん写真撮ったので載せま~す

まずは私が一番気に入った魚がこれです

ちっちゃすぎてぼやけてますが、頭に王冠がついてるようなとってもキュートな魚です

ちっちゃいやつ2

なんか、ぶさカワイイ魚

かわいいやつ2

フラミンゴ

フラミンゴ2

きれいなイソギンチャク

イソギンチャク2

ピンクのかわいい魚

ぴんく2

大量のクラゲ

くらげ2

サメ

サメ2

エイ

エイ2

岩にしか見えない魚(手前の黒いのと、奥の茶色)

岩2

海のギャングうつぼ

うつぼ2

ウミガメ

カメ2

たぶんセイウチ・・・のおしり

アザラシ2

あお向けになって爆睡してるアザラシ

爆睡2

飛んできたぺんぎん

ペンギン2

白クマ

白クマ2
白イルカ

イルカ2


こ~んな感じです

みなさん、海を感じれたでしょうか(笑)

昨日は海の動物たちに癒された一日でした


お祭り~♪

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

みゆきです

弘明寺では昨日と今日お祭りをしています

みこしやおはやしの音が一日中聞こえてくるのですが、参加したくてうずうず

わたしもみこしかつぎたぁ~い

そんな事を思いつつ願い叶わず・・・(笑)

いや~しかし祭りってテンション上がりますねぇ

だいすきです

ってことで仕事後、上之原さんと一緒に祭りの打ち上げに参加させていただきました

2.jpg


弘明寺のみなさんは熱いです

おもしろすぎます

ここで弘明寺の愉快な仲間たちを紹介します

めちゃくちゃテンションの高い二人

ヒーハ―と、

ヒーハ―2

ザキヤマ

ざきやま2

店長

店長2

芸人トウゴ

とうご3


夢いっぱい23歳

けんご2

みゆき

konatu.jpg

上之原さん

こなつ

赤塚不二夫似のおじさん

おじさん3

さこちゃん

さこちゃん2


いや~楽しかった

ちなみに私たちがだっこしている子はヒーハ―のBABYでさこちゃんの孫

すっごくおとなしくていい子なんです

ほんとかわいかったなぁ~

こんな感じで楽しんできました

★BBQ~★

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは

みゆきです

先日、ARTWORKS&RIFFHEARのみんなでBBQをしました

場所は清川リバーランド

約2時間かけて行ってまいりました

BBQ検定を持っている立石さんを中心に、まずはホットドッグ作りから

たまねぎ刻んで~トマトも刻んで~

オリーブオイル&バジル入れて~

混ぜて~

パン焼いて~

とまぁ本格的なホットドッグの完成

蟾昜コ輔&繧点convert_20100816201310

めちゃくちゃ美味しかったです

BBQは鶏の丸焼きやら、お肉やら・・・

とり


バナナやももまで

バナナ2



さっすが立石さん

あんな豪華なBBQは初めてです

お腹いっぱいになったところで、自由時間は川で遊びました

水が冷たくて気持ちいい~

と油断してると

きよさん&川井さんに全身に水をかけられ・・・

あの~わたし私服なんですけど

まぁ、容赦なしですよこの二人

仕返ししたら100倍で返ってきました

鬼です(笑)



まぁそれもいい思い出ですね

BBQも川で遊んだのもすっごく楽しくて、なんだか青春でした

もちろん帰りの車で爆睡したのは言うまでもありません(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。
