横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


さらば弘明寺

Posted by チームペイジス on   0  0

前回のブログでも言いましたが、わたくしキヨ渡邉本日弘明寺店最終日であります



さみしい。。。


でも新しい環境になることへの楽しみが上回っています

この場を借りて弘明寺のお客様、スタッフにお礼を言いたいと思います


本当にありがとうございました





新たな環境で新たな仲間たちと、スーパー素敵なRIFF HAIRを作り上げていきたいと思います




とっても綺麗なカフェ風スペースなのでぜひ皆さん遊びに来て下さい

DVC00122_convert_20100630133919.jpg
DVC00123_convert_20100630134232.jpg


別室のシャンプースペースです
DVC00127_convert_20100630134439.jpg


すってき~




これからの弘明寺店は
ディスプレイ&ムードメイカーをみゆき


カラースペシャリストを阿部ちゃん


まとめ&リーダーを上之原さん





大人の色気&湿っぽさを川井さん


抜群のチームワークで盛り上げてくれるはずです



みなさんこれからも新生弘明寺店をよろしくお願いします




あ、これから「キヨ渡邉のわくわくBLOG」は港南台のページからご覧になれます



おまけ父の日にドラゴンボールオタクのおやじへのプレゼントに紙粘土で作りました
DVC00131_convert_20100630134721.jpg

ではみなさんアディオス


さよなら

Posted by チームペイジス on   0  0

6月も後残り一週間きりましたね
皆さんいかがお過ごしですか

弘明寺店のビックスマイル事きよたか君が、
なんと6月いっぱいで、港南台店へ、7月一日より移動することに

港南台とは、リニュ―アルOPENするアートワークスグループのことです!!
店舗名が変わり全て生まれ変わります 詳しくは港南台店HPにて

いやーさびしいですが
ここは一つ追い出し会を
まー
きよちゃんオーダーのカラオケでひとまず

きよ1
気持ちよさそーですねー

さあもひとつ
きよ3

新人の阿部ちゃんや山形みゆき熱い歌声
きよ2
とまあ、お酒大好きカラオケだーいすきのきよさよなら

港南台店での活躍期待してます!

カラオケ後お決まりのコンビきよ川井氏と
仲良く消えていきましたー

弘明寺店    Uでした!!

ウィッグ制作発表会

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちわ

ついに梅雨に入ってしまい、ジメジメした日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか

アートワークス弘明寺店では、先日1人1人がテーマを決めてウィッグ制作をして、発表会を開きました

DVC00102_convert_20100620132152[1]

何をするにしても1人1人の考え方が違うように、今回のウィッグ制作でもみんなの考え方は違いました

写真を見てもらえればわかる通り、みんな特にここを主張したいという部分があり、

プレゼンの時にはみんなそこを重点に置いて発表をしていました

みんな時間をかけて作った作品は良いものばかりでした

カラーの入れ方やカットの仕方などで、他の人がやった事で学べる部分が沢山あり、

良いプレゼン会になりました
DVC00113_convert_20100621085950.jpgDVC00115_convert_20100621090038.jpg



では、またの機会に・・・。










NEWスタイルアゲイン

Posted by チームペイジス on   0  0

はい、こんにちは
先週に引き続きNEWスタイル行きます
DVC00088_convert_20100610223600.jpg

今回はワンレンベースの大きくてゆるい動きがポイントのセミディ

今年は表面に高めの位置からウエーブをつけたクセ毛風の脱ワンカールがオススメ


思い切って前髪にもカールをつけると今年っぽいおしゃれ感が一気に高まりますよ


DVC00090_convert_20100610175732.jpg

もう一つのポイントは植物ベースのロハスカラー

夏っぽいハイトーンもツヤツヤになりますよ



モデルさんありがとう

DVC00110_convert_20100610180217.jpg
キヨでした

NEWスタイル

Posted by チームペイジス on   0  0

火曜は天気がよかったので、絶好の撮影日和


モデルさんに協力してもらって、朝から撮影に臨みました

モデルのななさんにはいつも協力してもらって感謝です
P6010791_convert_20100602192949.jpg

今回のスタイルは、ほつれる様な束感がポイントのロング

外国人の様な質感を狙いたかったので大きめに作ったカールをドライな感じにほぐしました
P6010794_convert_20100602193054.jpg

今年らしくするポイントは顔周り


バング、サイド共に内巻き作ることで、女性らしいセクシーさが出ます


今年パーマをかけるならドライな質感女性らしさの、こんな甘辛MIXスタイルがオススメ

以上、キヨ渡邉でした
DVC00080_convert_20100602192701.jpg

最近ブログに出すぎだな(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。
