横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ついでの撮影会☆

Posted by チームペイジス on   0  0

今日は寒いですねぇ・・・

雨と寒さのせいか営業中にがっつり時間が空いてしまいました(^_^;)


せっかくの空き時間なので、カッコイイスタッフ・阿部ちゃんのカッコイイカラーをしている模様。
カラー中小

そして、せっかくのカラーなのでカッコイイ阿部ちゃんのカッコイイ撮影会をすることにしました。


完全にノリです・・・(^ム^)


そして・・・


どど~ん!!
阿部スタイル小

ど~ですか、お客さ~ん!!


カッコイイ阿部ちゃんのカッコイイファンクラブ会員の受付はアートワークス迄


↓本日のスタイリストはキヨタカでした★↓
キヨ小
ナイス笑顔っ(^^ゞ
テンション上がりすぎ・・・^^;


でわまた、今日は写真部・カワイタカヨシがおおくりしました。



早寝、早起き、早・・・

Posted by チームペイジス on   1  0

どーも、こんにちわ

最近暖かくなってきたせいか、2度寝・3度寝が当たり前の弘明寺店・川井タカヨシです


春ももう目の前ですね
春といえば、新たな出会いの季節
そして予感っ

そのときに備えて、春スタイルにチェンジ
その際には、是非ご相談ください!
フワフワのパーマスタイルやハイ&ローライトを使ったカラーで素敵な季節をエンジョイしましょう(*^_^*)



それはさておき、ここ弘明寺店は大岡川のすぐそばにあるので、桜の名所「大岡川プロムナード」行き放題なんです
そして今日、お客様から重大な情報を入手しました

どうやら、川沿いに1本だけ満開の桜があるらしい・・・

これみよがしに(サボリついでに)捜索してきました(*^^)v

大岡川についてみると・・・


sakura 1

見当たらない
もう少し歩くと・・・

sakura2.jpg

まだ無い・・・
でも、来週あたりから始まるお花見のためにボンボリいっぱいですね!
夜にはライトアップもするんですよ

そして、まだ歩く・・・


あったぁぁぁ!!
sakura3.jpg

一本だけ元気にほぼ満開です!!

sakura4.jpgsakura5.jpg


こんな早くに桜が見られるなんて・・・感動です
頭の中でスマップのあの曲が流れました。
「もーともーととーくべつなオンリーワン

もっと他に桜っぽいBGMあるよなぁ・・・


毎年、桜の時期は、これからの期待と不安のなかでドキドキ・ワクワクしたり、小さい発見がたくさんあったり、
新しい事にチャレンジしたり・・・そんな空気感が大好きです

そして、桜を見る度に、地元・弘明寺への愛着が溺愛化していきます


ちなみに、大岡川と桜を守る運動もあるみたいです。
川沿いにそのポスターが貼ってあるので、それも是非、目を通してみてください

いつまでもこの桜に元気と喜びをもらえるように、まずは自分達にできることをこコツコツと(^・^)

地元愛情報でした

春先取りスタイル

Posted by チームペイジス on   0  0

弘明寺店の阿部です

弘明寺店全員で春先スタイルを一人一人作りました


ウイッグ説明小


川井さんがプレゼンしている姿は、バイク王のCMみたいでとても楽しいプレゼンでした


一人一人春スタイルをプレゼンしていき、一人一人の考えたスタイルを勉強できました。


ウイッグ小



今僕自身は、カラーの勉強をしているのでそういう事も勉強出来ました。

スタイリストさん達の考えられたスタイルに、僕はただ驚くことしか出来ませんでした。

僕はとにかく色々勉強して、大きな成長を遂げます。

やるときゃやります!

Posted by チームペイジス on   0  0



普段はしゃいでばかりの弘明寺スタッフですが、今日は本気(マジ)です!!


アートワークスが誇るツッコミ番長改め、天才カラーリスト・キヨタカ先生による理論講習です

受ける生徒は、大型天然系新人・阿部ちゃん

キヨ講師小

気合い入ってます

キヨタカ先生のカラーへの情熱とこだわりがひしひしと伝わってきますね



阿部悩む小

おおっと、阿部ちゃん難しいのかぁ

頑張れぃ!知識は宝だっ!!一生ものだっっ

僕も阿部ちゃんと同じ頃は、毎日、頭がパンクしそうだったぞぅ

でも、みんなこうして成長して行くんですね。
小さなことからコツコツと。
美は一日にして成らず(ちょっと違うけど…)


これからもっともっと成長していく阿部ちゃんの姿を見ていてください

それに負けないようにもっともっとハイレベルを目指していくスタイリスト陣もお忘れなく


おしっ、気合い入れて明日もはなまる

ブログ更新してる最中もどんどんヒートしています
僕もこうしちゃいられない
頑張れ2人。

実況はカワイでした



今日は普段見られない美容室の裏側・・・
やるときゃやりますよっ


該当の記事は見つかりませんでした。
