横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


サイコー(^O^)な一日☆

Posted by チームペイジス on   0  0

20100216220706
20100216220701
20100216220656
休日ですが
弘明寺ファミリー集合☆


今日はなんとお客様の藤井さんが、お食事に誘ってくれたんです(^O^)/

しかも、しかも…





ステーキ!!!
ブラボー☆素敵すぎ!


場所は藤井さんのお気に入り、横浜ルミネの「知喜多亭(ちきたてい)」


なんとシェフが目の前で焼いてくれるんです(*_*)


普段なかなか経験しないことだけに、弘明寺メンバー陣どぎまぎ、わくわく♪


すごい見入ってしまいました^^;


目の前で焼かれる美味しそう~な音と匂いに食欲は
爆発寸前…

待ちに待ったステーキをパクリ


激ウマ(@Д@)!!

思わずがっついてすみません。。。


サイコーな時間にメンバー大満足!!

知喜多亭本当にオススメです☆




でも今日1番嬉しかったのは、藤井さんからいただいた、

「私は好き嫌いがはっきりしているから、好きな人達しか誘わないのよ」

というお言葉でした(:_;)


藤井さん本当にありがとうございます!



そんな暖かい人間関係をお客様と築いて行けるように、

もっともっと頑張って行こうと思えた一日でした(^^)


サイコー♪


弘明寺ファミリー新年会☆

Posted by チームペイジス on   0  0

20100212105821
20100212105817
20100212105813
ちょっと遅いですが、弘明寺メンバー&有未さんで新年会を開催しました☆

もちろんNEWフェイス阿部ちゃんの歓迎会も含めましてo(^^)o


しかしそこは酒の飲めない現代っこの阿部ちゃん。。。

ミーティングという名目でこっそり誘い出しました(笑)




場所はメンバーがいつもお世話になっている弘明寺の焼鳥屋さん「鶏ゆう」☆



ワタクシ渡邉最近こういった集まりや飲み会が、やたら楽しみでf^_^;



また乱れてしまいましたね。
すみません。。。




それにしても阿部ちゃんは本当に面白い(笑)

アートワークス始まって以来の天然キャラかもしれない。



真面目ゆえの天然といいましょうか、ツッコミがやたら鋭い!



でも、くったくのない笑顔に許してしまうのよね(--;)
ズルイわぁ~



こういう会があると普段聞けないメンバーの話も聞けるからいいですね!

絆が深まります。


次はお花見かな☆
楽しみです。



鶏ゆうの皆さんもありがとうございました(^^)/


オーナーのゆうさんにはいつもお世話になっております。


鶏ゆうは本当に美味い!
僕のオススメは白レバーとせせり!
あと焼鳥のタレを使った焼き飯も絶品(*_*)


焼酎もめっちゃ豊富なので、弘明寺にお立ち寄りの際はぜひ寄ってみてください(^O^)



弘明寺渡邉キヨでした~☆

久々の美術館

Posted by チームペイジス on   0  0

20100203100019
20100203095216
季節も深まり、芸術の秋…


はとっくに過ぎましたが、久々に横浜美術館に行ってきましたo(^-^)o



今やっているのは私もかなり注目している、世界的に絶大な支持を受けている現代美術家、

「束芋」さんの「断面の世代」という作品展。



作家・吉田修一の小説「悪人」の登場人物の精神描写を題材にした、

美しくも少しグロテスクな内容。


小説の挿絵に起用された絵画と、空間全体を使っての映像作品は圧巻!



その世界観に思わず引き込まれてしまいました(*_*)



ちなみに「悪人」は今年、妻夫木聡と深津絵里主演で映画化するそうです☆



小説、映画を観たらきっとまた違った見え方になるんでしょうね~


小説も映画も是非観てみたいと思います!



いやぁ~それにしても現代美術は奥が深い(v_v)=3


技法や表現方法をきちんと勉強すれば、きっともっと楽しくなるのだろうな



またディープな世界に入り込みそうなキヨ25歳の冬でした…







あ、ちなみに期待のNEWフェイス阿部は弘明寺勤務になりました☆



日々奮闘中ですので皆さまよろしくお願いしますm(__)m

該当の記事は見つかりませんでした。
