横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


MOEMOEとは?

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは(*^_^*)



スタイリスト兼モエリストのアベです!!





前回の記事でモエモエヘッドスパ資格の記事を書いたので





ヘッドスパの時に使う一部の商品を紹介したいと思います!(^^)!



モエモエ


モエモエプレミアムシリーズ


右から


・クリアソーダフォーム(炭酸) 
 頭皮&髪のクレンジング



・リラックスクリーム
 頭皮環境の活性化&保湿




・プレミアムシャンプー2種類・グリーンの方は頭皮用シャンプー
 育毛成分などを含んだ物なので、男性にもオススメ


・ホワイトの方はレギュラーシャンプー
 カラーの退色防止に特化したシャンプーなので色持ちを良くしたい方にオススメ




こういうものを使い分けながら



ヘッドスパなどをしております!!!




ちなみにMOEMOEとは



ハワイ語で「眠る」「休む」という意味みたいですよ(^。^)y-.。o○




アベでした!!
 






きたきたきた!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは


ワタナベです。




きたきた




来ましたよ




12241.jpg

ワタクシ用のロレッタちゃんのハンドクリームとリップクリーム




ふぇっふぇっふぇ




なんかテンションあがる




12240.jpg



きゃわわわ




この二つはほんとオススメ






特にリップクリームは激推し



めちゃ潤うし、いいかほり。。。





スタイリング剤もロレッタだし本格的にロレッタ漬けの生活になってきました。





オネェではないよ


ただ可愛いものが好きすぎる






まぁとにかく




オススメです







ぜひ試してくださーい




ワタナベでした!(^^)!




ワタナベプロフィール、予約はこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-fo-myself


もえ。。。

Posted by チームペイジス on   0  0

IMG_1472.jpg


モエ




IMG_1473.jpg

モエモエ





IMG_1470.jpg



モエモエモエモエ





こんにちは 

ワタナベです。





うちの店



モエモエまみれでございます




実は昨日

IMG_1444.jpg




ロレッタ、モエモエシリーズでおなじみ


IMG_1447.jpg



モルトベーネさんに講習会をしていただきました。




IMG_1451.jpg


モルトベーネ池内さん




いつもお世話になっております



IMG_1453.jpg
「腹減りましたね~」「だねぇ~」





IMG_1454.jpg
「はいそこ!私語は慎むように!!!」




。。。なんつってね







嘘です。

IMG_1455.jpg


みんなで真剣に学びましたよ。






何を学んだかというと

IMG_1458.jpg
「モエモエ プレミアムシリーズ」



シャンプー&トリートメント


髪質や条件に合わせて、セレクトできるスペシャルケアライン。




このたび、ペイジスは3月の全国発売に先駆けて


本日より全国10サロン限定 先行販売を始めています。





嬉しいことです。




ペイジスにいらした際は、ぜひぜひお試しくださーい




PS
池内さんイジってごめんなさい。許してください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
