横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


TA--MA--GO--

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!!







本日3月28日より


yuuna.jpg





タマゴこと






宮永ゆうながバイトから正社員になりました(*^_^*)





初日の今日



yuuna2.jpg



出勤時間30分前から待つくらい





気合十分のやる気がありますので




皆様暖かく見守ってあげてください(^_^;)






よろしくお願いします!!


こちらも検索を!!

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは~(*^_^*)




スタイリスト兼モエリストのアベです!!!





これから新生活が始まる時の悩みの一つに




美容室選びをどうしようと悩んでるそこのあなた!!!!




ホットペッパースタイリストアベ

こちらをクリックするとこんな感じです(*^_^*)

アベプロフ

見てみてください!!



スタイリスト兼モエリストのアベでした(^。^)y-.。o○

便利な予約

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです!


突然ですが・・・・


ネット予約とかしますか?



旅行、食事や、美容関係の予約など


今ネットでサクサク予約ができる時代ですよね。


CMとかでもやってますしね!


実はうちのお店もネット予約出来るんですよ~!(^^)!


1_20150308163622bb4.jpg

ここにも書いてある通り、

・24時間予約可能

・定休日でも翌日からの予約が取れる

・ポイントが貯まる


・そして電話予約が苦手な方など

色々メリットがあります!


ちなみにホットペッパービューティーに登録してない方は


簡単な登録が必要ですが


登録してしまえば、あとは予約するだけです!!


興味がある方は、ぜひ試してみてくださーい!



ペイジス ホットペッパーページ

       ↑↑
    こちらをクリック


では、また(^_^;)

アベによるマル秘仕事 パート1

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちはアベです!


先月末にワタクシアベが大変大きな仕事をさせて頂きました!(^^)!


休日出勤


そしてもろもろ準備をしてその時を待つ・・・・・



カランカラーン



待ってました


IMG_8695_20150306122520a71.jpg

IMG_8673.jpg

IMG_8696.jpg

IMG_8684.jpg

IMG_8705.jpg

ディーラーさん、スタッフ、今回の企画に携わる人たちの集合!!


いやー


最初聞いてた人数より集まったので正直驚きましたよ。


かなりのプレッシャーでしたね。


こんな感じで少しずつネタバラししていきまーす(*^_^*)



つづく・・・



ペイジスの黒板

Posted by チームペイジス on   0  0

再びのワタナベです。




ペイジスの黒板



IMG_3030.jpg





連絡事項や、季節のオススメを描いてます






昨日、いつも黒板描くのをお願いしているヘアカタモデルのハナちゃんにお願いしました



IMG_3017.jpg







今回の作品は!

IMG_3020.jpg





激カワ!!!




いやはや、センスバツグン






ペイジスの雰囲気に見事マッチしてます







ハナちゃんありがとう!(*^_^*)




皆さん黒板見てみてくださーい




今シーズンはヘッドスパ、トリートメント推しです!



ワタナベプロフィール 予約 ヘアカタログはこちら☆

Pagesリクルート情報はこちら☆

フェイスブックはこちら☆

LINEにてヘアスタイルの相談受け付けます。
ID all-is-for-myself

このカテゴリーに該当する記事はありません。
