横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


嬉しい出来事

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)






先日、撮影モデルをお願いしているゆきちゃんからのサプライズがありました\(^o^)/





それは何かというと・・・・・・







purezennto.jpg






たまごの入社祝いとカラーの合格祝いでプレゼント(*^。^*)






ホント嬉しい出来事です!!




自分が担当しているモデルさんが後輩にまでこんなことをしてくれる事に感謝します(^^)







たまごの喜んでいる姿も見れましたしね(^.^)





記念にパシャりと撮りました!!


yukitama.jpg



2人ともいい笑顔ですね!!




ゆきちゃんありがとうございます(^_^.)





近いうちにゆきちゃんのスタイル撮影をしますので





出来次第載せたいと思いまーす!!


たまごの成長

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)






4月23日営業終了後・・・・・







この日が来ました。










そう、たまごのカラー塗りの試験


1卵練習




この日の為に練習を重ねてきたたまご








結果は・・・・・

















無事、合格しました!!!!





ゆで



おめでとうー\(^o^)/




これから営業でも入れるようになりましたので




よろしくお願いします!!







これからのたまごの成長をあたたかく見守って下さい(*^。^*)









アベのアレンジ

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)





今日は簡単ヘアアレンジ






モデルはアレンジ大好きたまごちゃん!(^^)!





簡単アレンジ
アレンジ



アレンジ1




こんな感じになりましたー!!







1、アイロンで動きを付ける





2、上下二段に分けて結ぶ






3、上段の毛束を取り髪の毛でカタ結びしたら
  真ん中をピンでとめる






4、ヘアアクセをつけて完成です








アレンジが苦手な方などはヘアアクセをつけるとオシャレ度がアップするので










まずは好きなヘアアクセなどを見つけてみるのもいいと思いますよ~\(^o^)/



たまごの成長

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)







今日の朝・・・・・・




卵練習














練習しているたまご・・・・・・・











カラーの塗りのテストが近いので





合格するために頑張っております\(^o^)/







たまごファイト!!!






ちなみにたまごはヘッドスパが得意なのと




大好きなヘアアレンジを自分でしているので





かわいいアレンジを知りたい方は聞いてみると参考になると思います(*^^)v







とりあえず今はテストに向けて頑張ろうたまご~!!!!!






実は・・・

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです!!





たまごが正社員になってからもう一人スタッフが増えました!(^^)!



新人




アンナちゃんです!!







アンナちゃんはレセプション(受付専門)として入りました(*^_^*)





最初の二日間はペイジスでの研修





annna.jpg




たまごは先輩なので色々教えてあげています!!



なんか微笑ましいですね~(*^_^*)



そして研修を終えてからは、






港南台のリフヘアーで働いていますので





行く機会があったら、




よろしくお願いします(*^。^*)







女子スタッフの柔らかい空気感に皆さん癒されてください\(^o^)/


このカテゴリーに該当する記事はありません。
