横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ペイジスBLOGお引越し☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジスです!


この度、ペイジスのBLOGがお引越ししました☆

1cfd3c6faec32d5e76a20f0f1e1c6637_2dff5a36b9f0da192ef3818b23fd7a8c.jpg


↓↓↓下記リンクよりアクセスお願いいたします(^◇^)↓↓↓

NEWペイジスBLOGはこちら


コンテンツも増やしました☆


ぜひご覧ください!



ペイジス一同


新しい挑戦

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(^_-)-☆





ヘアスタイル撮影などの時に




ヘアスタイルはもちろん




メイク





洋服など




トータルでデザインを考えていきますが、



僕自身の撮影の時はメイクはスタッフにお願いしていたのですが




メイクをこれからは自分でやることにしました(^^)/




なので




買っちゃいました~(^◇^)



meiku.jpg


数日後に撮影を控えているので



袋の中身と


撮影スタイルをアップしますのでお待ちくださーい!!




これからはトータルでアベスタイルを作って行きます(^^♪

メンズスタイルの主流パート2

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは(*^_^*)




スタイリスト兼モエリストのアベです!!





前回の記事のスタイリング完成はこれ(*^。^*)


メンズ

正面

めんず1

サイド

めんず2

バッグ



スタイリングポイント

1、ドライヤーで前髪立ち上げ、サイドはおさえる



2、刈上げも含めて全体にワックスをつける



3、刈上げ際のサイド、バックはおさえて、前髪トップは立ち上げる



これで完成です(^。^)y-.。o○



普段のスタイリングが上手くいかなく悩んでる方は



スタイリング方法を聞きに来るだけでも大丈夫なので



聞きに来てください(^。^)y-.。o○

メンズスタイルの主流

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!(^^)!




スタイリスト兼モエリストのアベです!!!




今回は




メンズ!!





やっている人は多いいでしょう。




めんず8


ツーブロック


めんず9


刈上げ



こうする事でコンパクトになり、スタイリッシュに見えます(*^_^*)



全体の長さとのバランスもありますが、




今回はアップバングスタイルショートを切りました!!


めんず5


カットして



このように乾かしただけでコンパクトになります。



まだ試したことがない方は、


ご相談ください(*^。^*)




次回はスタイリングした記事をアップします!!

ヘアアレンジ

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは(^_^;)




スタイリスト兼モエリストのアベです!!!





ヘアアレンジ本


arenngi.png


色んなのを見て勉強してます(*^_^*)


ペイジスではヘアアレンジも受けています。


結婚式



同窓会



卒業式




こういう機会には相談してください(^。^)y-.。o○

このカテゴリーに該当する記事はありません。
