横浜 弘明寺 上大岡 Pages(ペイジス)美容室 スタッフブログ

お得情報からスタッフの日常まで全てを網羅


Posted by チームペイジス on  


ペイジスBLOGお引越し☆

Posted by チームペイジス on   0  0

こんにちは!


ペイジスです!


この度、ペイジスのBLOGがお引越ししました☆

1cfd3c6faec32d5e76a20f0f1e1c6637_2dff5a36b9f0da192ef3818b23fd7a8c.jpg


↓↓↓下記リンクよりアクセスお願いいたします(^◇^)↓↓↓

NEWペイジスBLOGはこちら


コンテンツも増やしました☆


ぜひご覧ください!



ペイジス一同


新しい挑戦

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(^_-)-☆





ヘアスタイル撮影などの時に




ヘアスタイルはもちろん




メイク





洋服など




トータルでデザインを考えていきますが、



僕自身の撮影の時はメイクはスタッフにお願いしていたのですが




メイクをこれからは自分でやることにしました(^^)/




なので




買っちゃいました~(^◇^)



meiku.jpg


数日後に撮影を控えているので



袋の中身と


撮影スタイルをアップしますのでお待ちくださーい!!




これからはトータルでアベスタイルを作って行きます(^^♪

友達スタイル

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです!(^^)!





友達カット編







一か月に一回カットしている友達





いつも基本お任せなんですが





今回は暑くなって来た事もあり前髪を上げたいとのオーダーがありました!!




sosi.jpg



sosi1.jpg




今回ヘアスタイルでのポイントは・・・・・・






前髪上げるけどヤンチャにならない大人流し系アップバングにしました(*^_^*)





サイドのツーブロックは定番




バックは刈上げに抵抗があったみたいなので、




刈上げないでスッキリ見える様に!!






メリハリを意識したメンズスタイルにしあげました\(^o^)/






季節の変わり目はスタイルチェンジをしたくなる方も多いと思いますので






是非参考にしてください(*^。^*)


嬉しい出来事

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)






先日、撮影モデルをお願いしているゆきちゃんからのサプライズがありました\(^o^)/





それは何かというと・・・・・・







purezennto.jpg






たまごの入社祝いとカラーの合格祝いでプレゼント(*^。^*)






ホント嬉しい出来事です!!




自分が担当しているモデルさんが後輩にまでこんなことをしてくれる事に感謝します(^^)







たまごの喜んでいる姿も見れましたしね(^.^)





記念にパシャりと撮りました!!


yukitama.jpg



2人ともいい笑顔ですね!!




ゆきちゃんありがとうございます(^_^.)





近いうちにゆきちゃんのスタイル撮影をしますので





出来次第載せたいと思いまーす!!

お客様カラー

Posted by チームペイジス on   0  0

スタイリスト兼モエリストのアベです(*^_^*)




今回はカラーについて書きたいと思います!(^^)!



前回ハイライトをプラスしたカラーを活かしつつ





色味で変化をつけました!!






前回


nanami2.jpg



今回


アフター2



前回のカラーは



ハイライトをプラスしつつアッシュ系で赤みを消しつつ透明感のあるカラーに(*^。^*)





今回はのカラーは


前回入れたハイライトを活かしつつアッシュバイオレッドカラーでツヤ感を出しました(^^)






ハイライトのメリットとしては




・立体感が出る



・巻いたときの動きを楽しめる



・次回カラーにも生かせる



などの楽しみ方があります。






先を考えたらあっという間に夏が来ますね(*^_^*)





季節が変われば何かしら変化したくありませんか?




今から夏にしたいヘアカラーの参考になればいいなと思います!!




ヘアカラーを楽しみましょう\(^o^)/

